スキンケア

Perspirex パースピレックス[医療用制汗剤] ワキ汗、手足の汗対策に!

汗ジミ、ワキや手足の多汗、軽度のワキガにお悩みの方

パースピレックスロールは、特許取得処方により長時間効果が持続する医療機関専売品、塗るタイプの制汗剤です。 汗を抑えたい部位(ワキ、手、足)に塗布すると、汗腺内の水分に反応。主成分の塩化アルミニウムが汗腺深部に角栓を作り、「フタ」をすることで発汗および臭いを物理的に抑制しま す。
パースピレックスの制汗効果は、角栓がターンオーバーで排出されるまでの間(3~5日間)持続。
手を洗ったりお風呂に入っても効果が長続きし、塗り直しの手間が必要ありません。

市販の制汗剤では抑制が難しかった、手の平や足の裏の汗にも、効果的です。
香料不使用で、アレルギーのリスクを最小限に抑えられた安心処方。衣類への色移りや白い筋が残ることもありません。

パースピレックスロールワキ汗用 体験談

パースピレックスローション手足汗用 体験談


セルライト気になる方必見!シレーナファーマ・セルライト

成人の97%!顔ダニ、ニキビ対策に!オパシー石鹸 (ニキビ用)
顔汗用制汗ジェル!朝塗れば、1日中顔汗知らず♪【サラフェ】

ヒルドイド ローションとクリームの違い

最近ニュースなどでも取り上げられ話題のヒルドイド。
製品にはローション、ソフト軟膏、クリーム、などありますが、その違いはなんなのか。
主成分は「ヘパリン類似物質」で、いずれの商品もこの成分の含有量は0.3%となっていますので、効果は同じです。
使用感の異なる基剤になっているのは、使用箇所によって使い分けるためです。
頭皮や全身など広範囲に使用する場合は、塗り広げやすいローション、

ソフト軟膏は油性ベースのクリームため、顔・体に塗っても残留感が残るためしっとりした塗り心地です。

ただし、ソフト軟膏は白色ワセリンの含有量がやや多いため、顔に塗った場合、けっこう顔のテカリがめだちます。

一方、ローションとクリームは水性ベースのクリームのため、顔・体に塗ったときの残留感がやや少なく、さっぱりとした塗り心地です。

 ヒルドイドフォルテクリーム


ヒルドイドクリームより有効成分が多いヒルドイドフォルテクリーム!口コミはこちら!

保湿力でヒルドイドが話題!

女性向けの美容雑誌、ネットの美容サイトなどが、
「高価な美容液より、ヒルドイドのほうが美肌効果が高い」
「美肌美女の所持率99%!」
「何万円も払って高い美容クリームを買わなくても、健康保険が使えるヒルドイドはおトク」
などと煽ったことで、皮膚科のクリニックなどに美容目的で処方を求める女性たちが列をなすようになったようです。

しかし、もともとヒルドイドはアトピー性皮膚炎やしもやけ、ケガをしたあとのケロイドの予防、打撲によるあざの治療などに用いられる外用薬なので、美容目的での処方がされにくくなっているようです。

そのため、インターネットで個人輸入代行サイトを利用して、購入している方々も増えているようです。

おもな成分は「ヘパリン類似物質」というもので、このヘパリン類似物質を主成分としているため、「血行促進」「強い保湿」「抗炎症作用」といった効果があります。こうした作用が、乾燥肌、加齢によるシワなど、女性が気になる肌トラブルにも効果が期待できるとして人気のようです!

 ヒルドイドクリームの口コミはこちら!

ビットコイン(仮想通貨)買わずに儲ける!